※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
産婦人科・小児科

9ヶ月の娘が眩しい時に目を閉じたり開いたりして心配。元気そうだけど病院に行くべき?10ヶ月健診や予防接種も悩んでいる。経験者の意見が欲しい。

9ヶ月の娘のことですが、
最近急に眩しい時にするような感じで目をギューっと閉じたり、閉じたり開いたりしばしばさせていて、どこか痛いのか何が理由かが分からず心配しています💦
それ以外は元気そうにしていて、離乳食も食べるし母乳も飲むしおしっこうんちも出ているしぐずってもないので大丈夫かな?とは思うのですが、病院に連れて行くべきなのでしょうか。
10ヶ月健診も1ヶ月後で次の予防接種も一歳なので悩んでいます💦
もし同じような経験をされた方や、こうした方がいいんじゃないかという意見があれば教えていただきたいです🥹

コメント

もなか

上の子もやってましたし下の子もやってます🤣そういう時期なんじゃないですかね!?自然に治りました!

• みるきー

みるきー

そーなんですね😭
    そういう時期なんですね!!
    すごく安心しました🥹
    ありがとうございます!!

• 10月7日