※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子の便秘が酷いので小児科に行くと、マルツエキスを処方されたんですけどおすすめの飲み方ってありますか?

7ヶ月の息子の便秘が酷いので小児科に行くと、マルツエキスを処方されたんですけどおすすめの飲み方ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バレないように、おかずに少しずつ混ぜて飲ませてました!うちの子は嫌いみたいで、いかにバレないようにするか…という感じでした💦

• りん

りん

ありがとうございます!
    もし味が嫌いそうだったら私もバレないようにおかずに入れたりして工夫してみます😭💦

• 10月7日
ままり

ヨーグルトに混ぜてあげてます!
あとは白湯でとかしてました!

• りん

りん

ありがとうございます!
    ヨーグルト良さそうですね!
    いい具合になじみそうです😳

• 10月7日
  • ままり

ままり

わたしもぺろっとしたことがありますがシロップみたいで甘かったのでヨーグルトと合うと思いますよ!

• 10月7日
  • りん

りん

気になるので明日の朝、飲ませる前に私もペロっとしてみます😳✨

• 10月7日
わんわん

普通に離乳食に混ぜてあげてました!美味しいのかそのままスプーンにのせてものんでくれましたよー

• りん

りん

ありがとうございます!
    普通に飲んでくれたら一番助かりますね!!😳
    ダメだったら離乳食混ぜてみます✨✨

• 10月7日