※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと湯船に入る時期について1ヶ月検診で確認した方がいいですか?

みなさん赤ちゃんといつから一緒にお風呂(湯船)入り始めましたか?
生後1ヶ月と5日ほどの赤ちゃんがいるのですが、沐浴は卒業しましたが一緒の湯船にはまだ入ったことがありません!

私は湯船入っていい許可は降りてるのですが、一緒に入っていいか、1ヶ月検診で聞き忘れてしまいました、、
確認した方が良いのでしょうか?🥹
入っていいなら入りたいなーと思い🥲

コメント

deleted user

1ヶ月検診で何も指摘なければ大丈夫ですよ!うちは1ヶ月検診の日から一緒です!

はじめてのママリ🔰

一ヶ月検診の日から解禁しました

ミルクティ👩‍🍼

2人共、1ヶ月健診の日から一緒に湯船に浸かっています😊

らび

1ヶ月検診終わったら一緒に入ってます😁✨

ななりん

1ヶ月 ずっと抱っこ

  • ななりん

    ななりん

    すみません、間違えました汗お気になさらず汗

    • 10月8日