※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

25,000円〜30,000円が予算だとみなさん何が欲しいですか?結婚はしていま…

25,000円〜30,000円が予算だと
みなさん何が欲しいですか?

結婚はしていますが
付き合ってからだと節目の年なので
記念日のプレゼントです🎀
いつもみたいに家族のためのものではなくて、
今回は自分のための物にして!
というのが夫からの条件です😂

考えてみると、子供たちと夫が喜びそうなものや
美味しいもの食べに行ったりするのもいいなと思ってしまって
思い浮かびません😂

そう伝えると旅行には行く予定あるし、
今回、物は絶対買おうと言われていますが
この前お財布新調したし、
ずっと形が残るものが欲しいんですが
これ!と言った物が無く…思い浮かびません🥹🥹
強いて言うなら、秋冬服とブーツかな
プチプラなので予算余るけど笑

シンプルなショルダーバッグも欲しいけど
30,000円くらいで買えるものでおススメありますかね??

参考にしたいのでみなさんの欲しいもの教えてほしいです😭💓

コメント

もつなべ

子供できてからはショルダーバッグばかり欲しくなります😂❤️
私だったらショルダーバッグですかね🥰

さまま🔰

冬のコートが欲しいです💓

はじめてのママリ🔰

ダウンとブーツがいいです✨