※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんのエコーを見て、目が開いている姿に感動しました。赤ちゃんと目が合って愛おしく思いました。

今日1か月ぶりの妊婦健診でした!!私の行っている病院は4Dなどはなく普通のエコーのみなのですが赤ちゃんがよく動いていて色んな角度から色々見ることができました!特にこのエコー写真…笑 目がバッチリ開いていて思わず先生に「これって目玉ですか?」と聞いてしまいましたが、目玉だそうで、ちょうど目を開けているところだったみたいです!確かにその直後目を閉じていました🤭同時に口も開いている時でなにかビックリした表情ですね!お腹の我が子としっかり目が合った感じがしてとても愛おしくなりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

えーすごい🤣怖いけど可愛いです🤣🤍レアですね🥺

• ジャッキー

ジャッキー

まさにそれなんです笑 怖いけど可愛いですよね🤣2Dのエコーでこれだけ表情が見れるとは思ってなかったのでビックリしました😄

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛くて初めてコメントさせてもらいました🤣🖤この表情は、堪らないですね…🤣🖤かわいいです😍

• ジャッキー

ジャッキー

ありがとうございます😊この表情はどういう思いからくるものなのかとか勝手に想像しちゃいますよね笑 私は「みっかっちゃった!!」に思えました笑 

• 10月7日
2回目のママリ🔰

エコーで目開いたの見たことなかったので見られてよかったです!ありがとうございます😆

• ジャッキー

ジャッキー

私も今日初めて目を開いてるエコーを見ました😁産まれてお話ができるようになったらこのエコーを見せて、あの時何を見てたの?と聞いてみたいです!!

• 10月7日
🐰

ええ!すごい!!はっきり!!🫶

目が開くとこんな感じでエコーにうつるんですね🥺

• ジャッキー

ジャッキー

なかなかはっきり写ってますよね!😳最初何かの影が目玉に見えるだけかなーと思っていましたが先生が目玉と言っていたのでそうなんだと思います笑

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

こんなハッキリお顔が写っている、しかもおめめが開いているエコー写真初めて見ました🤣❤️❤️❤️貴重な一枚ですね🤗

• ジャッキー

ジャッキー

2Dエコーでもここまではっきり写るんだなぁーと感心してしまいました😁貴重な一枚です❣️大切に保管しておかないとですね✨

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

凄い!!かわいいですね😂💓
ママリでいろんな方のエコー写真を見ましたが、おめめ開いてるのは初めて見ました😳✨
これは宝物ですね👶🏻🌸

• ジャッキー

ジャッキー

こういう顔した赤ちゃんのお人形さんありましたよね?笑 
    宝物にしたいと思います😍

• 10月8日
ちーちゃんママ

可愛いですね💕うちの子も目が開いてたんですが結構怖くて😅こんなでももう既に可愛いと思えるんですけどね🤣

• ジャッキー

ジャッキー

ほんとですねー笑 お目目が開いてますね☺️ガイコツ見ただけでも可愛いって思いますよね😁
    貴重なエコーです❣️大切に保管しましょうね😍

• 10月20日