※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこ🐼
子育て・グッズ

マザーズバッグについてリュックがいいと思っていますが、被りたくないです。他におすすめはありますか?

マザーズバックみなさんなに使ってますかー?
できればリュックがいいなーと思ってるんですけど
被りすぎるのも嫌だし何かいいものないかなぁ😔💭

コメント

ほのちゃんママ

マリメッコのバディというリュックです♡

• なっこ🐼

なっこ🐼

返信おくれましたごめんなさい!コメントありがとうございます!!^_^
    いま見てみたら可愛かったです!使いやすそうで😊

• 12月19日
茅

こんにちは♡

わたしは在り来たりですが、L.L.Bean(エルエルビーン)のトートバッグを使っています!
かなり丈夫で床に置いても自立するし、イニシャルの刺繍を入れてもらえるところが気に入りました♡
ただ、しっかりしすぎて重いです…( ̄▽ ̄)笑
いつになったら馴染むのか…( ;∀;)

リュックはアネロと迷いましたが、抱っこ紐を使っている時、リュックが使いづらいかも?という意見を見たのでやめました…( ;∀;)
アネロ率はかなり高いですよね…

• なっこ🐼

なっこ🐼

こんにちは!返信が遅れてしまってごめんなさい🙇‍♀️ エルエルビーンのトートバッグわたしも持ってます😊しっかりしてますよね! リュックお店で試してみたのですがエルゴと重ねると肩が大きく見えちゃいますもんね(u_u)いいのがあるといいなぁ💭

• 12月19日
ナツメイmama

マリメッコのbuddyです(^_^)
結構被ります💦でも気に入ってるのでずっと使います!

• なっこ🐼

なっこ🐼

返信おくれましたごめんなさい!コメントありがとうございます😊
    友達も使ってたのですがやはり使いやすい〜といってました!!使いやすさやっぱり大事ですよね!!🌟

• 12月19日
ショーコラ

私はオリーブのアネロ風リュック持ってますが、fredrik packersのバックパックにしようと思ってます!
ファスナー開けたら前にペローン開くので、中の荷物が出しやすそうでした(´ω`)

みっみー

マークバイマークジェイコブスのリュック使っています♪

• なっこ🐼

なっこ🐼

コメントありがとうございます😊
    マークバイマークジェイコブスのリュック可愛いのたくさんありますよね!!欲しいなーと思ってたのですが!!お値段は可愛くないですね💭笑

• 12月19日
なっこ🐼

返信が遅れてしまってごめんなさい!コメントありがとうございます😊ペローンってあくのいいですね!使いやすそう🌟可愛いしたくさんはいりそうですね!!