※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちがや
子育て・グッズ

お風呂でニキビのようなものができて心配です。水いぼでしょうか?対処法を教えてください。絆創膏を貼っています。

先程、お風呂に入っていたら
背中?脇腹のところに
ニキビのようなものがあることに
気がつきました
これは水いぼでしょうか?

明日は日曜で病院も開いていないですし
現段階でなにかできる対処法があれば
教えてください!

一応、水いぼだった大変だと思い
つぶれたときのことを考えて
絆創膏を貼っています(>_<)

お願いします!

コメント

むぅぅう*6児まま

長女が小さいとき、水いぼが出来ました😁

水いぼなら、これから増えて来るのではないかと思います。長女は、20以上出来ました💦
いまはとりあえず絆創膏でいいと思いますよ😃

うちは病院に連れていき、確か2つ治療の選択肢があったのですが、早く治る方か先生に勧められたかで、全部摘まんで取りました💦痛そうでしたが、確かすぐなおりました😁
でももう6-7年前の話なので、記憶が定かではないのですが💦