※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

生理予定日4日前で検査が陰性なら諦めるべきか、基礎体温は下がっていないが茶おりがあった。期待してもいいでしょうか?

アメリカ製のラッキーテスト早期妊娠検査薬の使用方法について
質問です!

どのサイトでも「生理予定日の2日前から使用可能です」
と書いてあるのですが、
私は生理周期が31~35日と長めです。

今日は生理予定日4日前(高温期14日目)なのですが、
この時点で真っ白だと今回はもう諦めた方がよいのでしょうか?(;_;)

高温期10日目と11日目に少量の茶おりがあり、
今は止まっています。
基礎体温はまだ下がっていないので、期待したいのですが…

コメント

くみこ

わたしも周期は35日くらいで長めですが、排卵日から(高温期)14日目で生理が来ます。
生理予定日4日前(高温期10日目)で、海外の早期検査薬で陰性でした!
でと日本製の、生理予定日1週間後に使えるやつでフライングで使って、
2日前でうっすら陽性でました(;^_^A

  • くみこ

    くみこ

    海外のは、反応うすいという噂は聞いたことあります(o^^o)
    ひとみさん(同じ名前ですね♡も、体温とても安定してますし、期待しちゃいますね!!

    • 12月17日
まぬーる

私はラッキーテストでは、でませんでしたよ💦ちなみに排卵検査薬で試すと濃いめに反応してますが…!

体温が良い感じなので、あと4、5日したら、日本製で線が淡くでてそうだなって思いますよ(^^)

  • あさまま

    あさまま

    横からすみません💦
    排卵検査薬で陽性、妊娠していたってことですか?

    • 12月17日
  • まぬーる

    まぬーる

    妊娠しましたよ!もちろん検査でヒットするhcgやLHが全く別件であることはわかっていますが、でるんですよー。david は確実にでます。私もそうでした。検索すると、どなたかが検証してみたブログもでてきますしね✨

    今回のラッキーテストでの件は、確証はまだありません!

    • 12月17日
  • あさまま

    あさまま

    わー♥ありがとうございます(^^
    私、ラッキーテストの排卵検査薬で今日して陽性だったんですよー(^^ゞめちゃ期待しちゃいます

    • 12月17日
  • まぬーる

    まぬーる

    このまま毎日、陽性or強陽性が続くようなら、妊娠されてるんだと思いますよ💓

    • 12月17日
  • あさまま

    あさまま

    ありがとうございます💕
    もう、待ちきれないので明日妊娠検査薬買いにいっちゃいます♥

    • 12月18日
メルモ

生理周期に関係なく、排卵から次の生理までは14日±2日と決まってます。
高温期14日目なら生理予定日今日になりますよ。