※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊活

生理が3日遅れており、基礎体温が高めですが、検査薬はまだしない方が良いでしょうか。初めての経験で不安です。

生理予定日当日から3日目になるのですがまだ生理が来ず
ここ3日間の基礎体温は36.69〜36.79になります。
体温をつけ始めたのが最近ですが、排卵日には36.63でした。
生理は27周、28周期できてます。
いつも当日または1日遅れ1日前にくるので
3日間遅れるのがあまりなく不安なのですが、まだ、検査薬はしない方がいいでしょうか。
初めての事でわからなく。 いつも生理になると36.3ほどに下がるのでどうなのかと。

コメント

ママリ

心配でしたら、生理予定日当日から使える検査薬を使ってみるのはどうですか??

• rina

rina

ありがとうございます。
    生理予定日当日から使える検査薬があるんですね、調べてしてみようと思います!

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

ドラッグストアにあるのですが、店頭には並んでないこともあり、薬剤師さんのいる店舗ならカウンターのところに飾ってあると思います😅💦

• 10月7日
  • rina

rina

そおなんですね!
    詳しく教えてくださってありがとうございます😂🙇‍♀️
    わからなかったのでありがたいです😂

• 10月7日
ぴょん⑅◡̈*

考え過ぎがストレスになっている事もあります😂

• rina

rina

ありがとうございます🙇‍♀️🥲

• 10月7日