※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiA@
妊娠・出産

臨月に入ってからの体重管理どのようにしてましたT_T?よければ教えて下さいT_T

臨月に入ってからの体重管理どのようにしてましたT_T?よければ教えて下さいT_T

コメント

tmy☆

朝と昼はしっかり食べて夜はお米なしで野菜類のみ。18時までに食べ終わってるようにしました。お腹空いて空いて辛かったから早く寝てました(笑)
おやつも食べてましたよ♪1週間に3回、15時までとか決めてましたが…ケーキとかはさすがに辞めてましたがおまんじゅう半分とかチョコレート2粒とか。臨月なんとか+1kgに留めました。
増えますよね臨月…あと少しですね、頑張って下さい!

• MiA@

MiA@

臨月はそれなりに努力しないと維持できないですよね!
    プラス1キロに留めるなんてすごいですT_T
    わたしもがんばります*\(^o^)/*♡ありがとうございました!

• 12月17日
⚘⚘⚘

運動嫌いというか基本面倒くさがりなので夜は白米食べなかったり家の中の階段上り下りしたり
おやつは確か、15ー16時の間で食べると太りにくいとネットで見たことがあるので16時までには食べ終わるようにはしてました✨

でも太るもんは太りますよね💦
天気がいい日は10分でも歩くと歩かないよりはマシだと思います☺️

しかちゃん

同じく臨月に入っています。夕食の時間を早めて18:30くらい。甘いもの大好きなんですが間食もやめました(´×ω×`)
晴れている日は2~4km歩くのと家ではスクワットしてます。
これでなんとか体重はキープしてます!