※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーずんぱん
妊娠・出産

明日はワンオペで公園に子供を連れて行く予定ですが、臨月でお腹が張ることが多く心配です。同じような方は動き回ってましたか?

明日旦那仕事でワンオペですが、天気がいいので子供を公園に連れてってあげようかな〜と思ってます😌
しかし最近お腹の張りが多く、先程も保育園のお迎えで歩いてたらお腹が張ってました。
上の子の時、張りとかあったかあんま覚えてなくて😞
産休入って運動もあまりしてないので明日は沢山歩こうと思ってますが、同じように臨月間近でよくお腹張ってた方、動き回ってましたか?あんまし動いてなかったですか?

コメント

はじめてのママリ

上の子連れて児童館とか行って歩いてました!
上の子の時は張るとかよく分かってなかったのもあり、下の子の時も分からずでした😂
動きすぎてぶち!って言ったんですがその日の夜に破水して出産になりました。笑

• れーずんぱん

れーずんぱん

ちなみに何週で出産されたんですか?😳

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日3日前です!
    それまで産休入ってからずっと息子と児童館通いしてました😅

• 10月7日
  • れーずんぱん

れーずんぱん

理想的です〜😭💓
    でも、お腹重いし腰痛いし早く産まれて欲しい〜の行ったり来たりしてます🤣
    腰が上がらずゴロゴロしてばっかなので見習って動きます!(ง ˙-˙ )ง

• 10月7日
おかゆ

産休入ってから、娘と散歩してる時によくお腹張ってたような気がします!

娘には「ママは走れないから歩いて行こう?」ってその都度声かけて、足並み揃えてもらう感じで、公園や散歩に出かけてました😊
あと毎日保育園まで片道20分ほど歩いてました😉

• れーずんぱん

れーずんぱん

やはり、動くと張りますよね😞娘にも走らないで〜とよく言ってます(笑)

• 10月7日