※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6歳の誕生日にディズニーランドへ行く際、新幹線移動やアトラクション待ちについて心配です。行けるでしょうか?

娘が保育園児のうちにディズニーランドに行きたいなと思っています。

行くとしたら6歳の誕生日を考えているのですが、6歳って新幹線(片道2時間30分ほど)にじっと乗っていることはできるのでしょうか?😭
また、アトラクションも大人しく待てるのでしょうか?

その子の性格によるというのは承知の上で質問させてください。

コメント

🌻

できますよ!ドリルや塗り絵、シールブック、おやつなど必須です。

• 🌻

🌻

アトラクションはなんとか待たせるしかないですが、どうしようもなくなったらアプリや動画かな

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

できるんですね!
    あと2年もあるのですが、想像つかないです🤣笑
    6歳ってすごいですね🥺✨

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

できると思いますよ〜!
うちの息子6歳かなりやんちゃ、落ち着きない、興奮しがちな感じですが、新幹線も乗れるしアトラクションも待てます!普通の子だったら余裕ではないかと思います☺️💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

できるんですねー🥺✨
    もうすぐ4歳なので、あと2年以上あるのですが、全然想像がつかないです🤣!!
    その前に頑張ってお金貯めます(笑)

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真ん中が4歳ですが、2時間半の新幹線は全然大丈夫ですよ🙆長時間待ち時間は怪しいです😅ディズニー行きたくなってきました🤤私も頑張ってお金貯めます〜🤤

• 10月7日
もちもち

YouTubeとか見せてたら新幹線はあっという間です🤣
アトラクションは結構気候にもよりますかね…夏は暑くて不機嫌になりやすいですので他の季節がいいかと🥹
あとコンパクトになる椅子があると便利です!
とりあえずおやつは必須です笑