※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事のスピードが求められるけど時間がかかってしまい困っている。慣れると早くなるか不安。スピードにこだわらない仕事は何があるか知りたい。

結構早いスピードを求められる仕事をした事ある方いますか?💦
とにかく早く出来るようにならないとと毎日言われますが、求められている時間の倍以上かかっています…

慣れたら早く出来ますか?💦
自分の中ではかなり急いでやってるのに全然こなせてなくて…😞
数ヶ月しても求められる時間内に仕上げられるようにならないと辞めた方がいいですよね…💦

またスピード重視じゃない仕事って在宅ワーク以外で何がありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も早くする事務作業苦手でした💦
職場環境にもよるかもしれませんが、コールセンターに転職したら言われなくなりました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    事務も確かに早くと言われますよね💦
    今は検品なのですが、スピード命みたいな所です💦
    コールセンターはクレーム対応とかですよね?😖
    お客さんから電話で怒られたりクレーム言われたりのイメージがありまして💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、仕事内容や職場環境でスピード重視されるかってかなり違うと思いますね💦あと上司とか?!
    もっと早くと言われるのプレッシャーでした💦性格的に慎重ですし😅😅

私は主に医療関係の商品を病院や患者さんをお客さんにして販売するコールセンターでした!
    とりあえず注文の電話を受けて受注作業の繰り返しでした!
    たしかにたまにクレーマーに出くわすこともありました!
    でも、最初はかなりショックでしたが回数踏むと慣れます!
    むしろ職場でネタになったりしてました🤣
    私個人的には、仕事内容や人間関係など、合わなかったら転職でいいと思ってます!
    周りには色々言われましたが😂何度も転職して、お陰で人間関係も仕事内容も合う仕事に出会えました😊妊娠を機にやめてしまいましたが💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、同じ仕事でも職場環境で変わってくるので運もありますよね💦
    私も慎重な性格なので早くするのが出来ないんです💦
    クレーマーをネタに出来るまでになるのはすごいですね!
    私はクレーマーに出くわすとかなり精神的にやられるので💦
    合う仕事に出会えたの羨ましいです🥹

• 10月7日

在宅ワークですがとにかくスピードだけは早いです。
おそらく私の業界では日本で1番早いと思います😭
これもう多分性格とか特性だと思うので無理なものは無理だと思います…!逆に私はいくら時間かけてもいいから丁寧にやってと言われても絶対無理です。。。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スピード早いの羨ましいです🥲
    日本一とはすごいです💦
    特性…何か分かる気がします💦
    早く出来る才能が自分には無いなと思います😭

• 10月7日

退会ユーザー

いいと思います😭早くできない変わりに他のところで才能があるってことですから!!!そのお仕事はもう辞められていいと思います☺️

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか自分に合ってそうな求人に出会えなくて💦
    向いてないなとは思いますが、もう少し頑張ってみます…
    2ヶ月頑張ってみてダメなら辞めようかなとおもいます😣

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

きっと仕事内容に不向きがあると思います!

私はデザイン系なのですが、裏技や手を抜けるとこなどコツを抑えてスピード早めてます😁🌟

ただ以前の会社で、人手が足りないとのことで、商品の打ち込み伝票を急に手伝うことになりました😨
12桁を紙みながら手打ちが
全然できず、ミスだらけで、スピードめちゃくちゃおそく、。
書類も、どんどん溜まりピンチに🥹

数日耐えましたが、この仕事は自分に向いてなく、プラスにならないと思い、最後は断りました🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不向きだと思います…
    裏技とか思いつくのも本当にすごいです💦
    私は伝票の打ち込みなら早くは無いですが多分普通のスピードで出来ると思いますが、そういう求人が無くて💦

• 10月8日