※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
お出かけ

ピュアキッズとかキッズユーエスランドとかの室内遊び場に明日行くんで…

ピュアキッズとかキッズユーエスランドとかの室内遊び場に明日行くんですが、私は半袖だと浮くと思いますか?😂
気温は22度となってますが室内ですし…子供は走り回るのでもちろん半袖なんですが、私の服装で迷ってて😂
長袖で汗かいてもなぁ…でも周りみんな長袖なのに私だけ半袖ってちょっと恥ずかしいなって🤣笑
ママ友何人かと行くのであまり恥ずかしいかっこしたくなくて🤣笑

皆さんなら半袖?長袖?どっちですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖着て羽織れる物持って行きます🙆‍♀️

  • でっで

    でっで

    それがいいですね!
    羽織持っていくこと全く頭になかったです😂笑

    • 10月7日
YY

羽織があれば1番いいですね!
けど、ちょうどいい羽織がなければ長袖で行きます!
暑ければ腕まくればいいですし😊

  • でっで

    でっで

    羽織持っていくこと全く頭になかったです🤣笑
    半袖に羽織を着ていくことにします!

    • 10月7日