※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chikayo
妊娠・出産

流山おおたかの森ウィメンズケアクリニックと東葛病院での出産を迷っています。情報をお持ちの方いますか?7週目です。

流山おおたかの森ウィメンズケアクリニックで出産するか東葛病院かで迷っています。ちなみに今7週目です。情報お持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

Na..*

東葛病院は止めた方が良いと思いますよ(;o;)
受付と産科の連携が悪く、たらい回しにされたり、緊急の時の受け入れの対応、先生の対応など良い噂は聞いたことありません。
大きな病院ですが、設立したばかりもあってかあまりオススメは出来ません。
おおたかの森の方はあまり知らないです(*_*)

• chikayo

chikayo

ご返信ありがとうございます^ ^
    東葛病院の方は予約の時から融通が利かない感じの印象でした。直接まだ先生にお会いしていないので何とも言えないですが、、
    大変参考になりました。ありがとうございますm(__)m

• 12月17日
  • Na..*

Na..*

なかなか病院選び難しいですよね(;o;)
    私はその付近に住んでいます(*˙˘˙*)!
    今、南流山にある南流山レディースクリニックに通ってます◌*⃝̥◍
    そこで出産予定です(*´꒳`*)
    安心して通える病院が見つかると良いですね(;o;)

• 12月17日
きょん子

2人目をおおたかの森ウィメンズケアクリニックで出産しました。

新しくてきれいだし、時間帯にもよるのかもしれないですが診察も待ち時間が少なくてスタッフの方の対応もよくて気持ちよく通院できました。

出産に関しても満足しています。
お料理もとても豪華で美味しく、お部屋もきれいだし、面会制限があるのでとても静かな環境でゆったり産後を過ごせました^_^

3人目があればまたお世話になりたいです☆