※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月前半と9ヶ月後半頃に友人の結婚式がありもうそろそろドレスを…

妊娠8ヶ月前半と9ヶ月後半頃に友人の結婚式がありもうそろそろドレスを購入しないといけないのですがマタニティー用のドレスなかなかこれがいい!というものを見つけられません😭
普通のドレスなら可愛いなぁと思うのたくさんあってウエストゴムならいける?!とか思いつつお腹も大きくなってきて妊娠9ヶ月となると更に大きくなってるだろうし、ネット購入になるので入らなかったらと思うとなかなか購入できずにいます…😭
妊娠後期あたりに結婚式参列された方いましたらどんなドレスにされましたか🤔?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

こんな感じのマタニティドレスにしました!

レモン

プリーツタイプのドレスを着ました!