※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ありまる
妊娠・出産

現在、腹痛と便意?(お尻の圧迫感)が取れなくてしんどいです。夜中寝れな…

現在、腹痛と便意?(お尻の圧迫感)が取れなくてしんどいです。夜中寝れないくらいで、寝ようと思ったときに、下へ押される感じと腹痛で目が覚めて10分も毎日寝れていません。
また吐き気やお腹の張りも常にあります。赤ちゃんの胎動が感じ辛いときもあります。

不安なので何回病院に行っても、子宮頸管は4㎝以上あり、子宮口も閉じている、赤ちゃんも下がってきていないと言われます。NSTでも赤ちゃんは今のところ元気です。
しかし、私は腹痛、便意、この嫌な感じから胎盤早期剥離を疑っています。張りもあるけど頸管長があるので、張り止めはくれないし切迫早産ではないので管理入院もできません。いろんな先生や助産師さんに何度伝えてもやはりモニター上問題ないために帰されるので家で不安な毎日を送っています。
症状があるのに、異常がないと帰され、誰も信じれなくて精神的にもやられてしまいます。
考えすぎや精神的なものなら良いのですが、、、
気になりすぎて気分転換もできないし泣いてばかりです。

すいません、不安なので書き込んでしまいました。
見ていただいてありがとうございました。

コメント