※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との営みの悩みです。6歳2歳の子供がいます。1人目出産後性欲低下も…

旦那との営みの悩みです。
6歳2歳の子供がいます。
1人目出産後性欲低下も2人目欲しくて子作りのためにしてたくらいです。
2人目出産後旦那とはしたくなくなり2年くらいしていません。
旦那は誘ってくるのですが拒否しています。
昨日も誘ってきて、私が「ホルモンの関係でしたかない」と言うと、「じゃあずっとしないの?かっこいい人やったらするやろ?」と言ってふてくされて寝てしまいました。
以前、二重にしたいといったら、モテたいのか?とか、私は痩せていて胸もなく痩せていることもンプレックスなので太りたいと言ったら、好きな奴が太った方がいいって言ったんだろう?とか言われて何だかうんざりなのもあります。
私は夫婦仲は悪くない方だと思っているのでセックスなしではダメなんですかね?嫌でも応えた方がいいんですかね?
そういう夫婦も多いですよね?
どうしたらいいですか?

コメント

はっぴー

私も旦那に拒否されたらそんな言い方してしまうかも…
セックスレスは離婚の原因にもなりますし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪いと思うのですがしたくないのです…家族としては好きなのですが…。
    旦那がしたいのであれば時々はした方がいいのですかね?
    でも、したくないのにするのか?みたいに言われそうです😥

    • 10月7日
  • はっぴー

    はっぴー

    旦那さんが外でしてくるのは嫌ですか??

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ではありませんが、愛はないのか、それなら夫婦ではないと言ってくると思います。

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

セックスなしでいいと思ってるのは拒否側の意見であって、断られる方は結構しんどいんだと思います。
ちなみに私もなしでいい派なのでむしろ他所で済ませてきてほしいと言っています😅
浮気が嫌なら月に一回でも応えてあげたほうがいいと思います!
性欲ある人からしたら食事制限させられてるようなものなのでストレスすごいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…。
    でも、したくないのにするのか?って言われそうです。

    • 10月7日
すず

前の夫に拒否されてた側ですが
なんで拒否する側だけに
権利があるんだろうとは
思っていました。
こっちのことばかり聞けとも
思わないですが
譲歩してほしいなと
思って過ごしていました🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したくないと思いながらするのも致し方ないでしょうか。

    • 10月7日
  • すず

    すず


    それをオープンに
    出されたくはないですが
    思われてても
    応えてはほしいとは
    思いますね💦

    • 10月7日
清華

旦那さんの気持ちがわかってしまいます💦
拒否され続けてる、二重にしたいとか肉を少しつけたいって思っているのを合わせると他に男ができたか気になる男がいるんだろうなってやっぱり思いますよ…
ホルモンバランスでそう言う気持ちになるのもわかりますが、ずーっと拒否となるとやっぱり傷付きます
もう少し歩み寄ってあげるのもいいかと💦
それか旦那さん次第にはなるのですが、相手は誰でもいいから発散させたいって考えならお店で済ましてもらうのも手だと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の気持ちも理解してあげないとですね…。
    外でしてきてと言うと夫婦でいる意味ないと言ってきそうな人なので時々は受け入れることにします…。

    • 10月7日
eq

結婚前から約束していたなら別ですが1年一方的な拒否が続いているのなら離婚も認められてしまうほどです。

単に欲の話ではなく
それほど相手側は精神的に辛いと言う事です。

産後のしたくない気持ちも理解していますが
結婚とは他の方とすれば慰謝料が発生してしまう契約なので
一方的な拒否はナシだと思っています。

もちろん逆もそうなので
お互い思いやり、寄り添い
歩み寄らなければ解決しないかなと思います。

旦那さんの言い方も悪いですが
私の周りのレスられ側はみな心が壊れて口調や態度が変わって行きましたので
旦那さんも限界なんでしょうね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の気持ちも考え、時々は受け入れる方向でいきたいと思います😞

    • 10月7日