※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

娘の服が大きすぎて悩んでいます。姉妹お揃いの服を買ったが、1歳の娘には90サイズが大きすぎて80サイズを折り返して着せている。上の子は早く着たがっている。下の子の分も買い直すべきでしょうか。

買い直すか悩みます。姉妹お揃いの秋冬の服をまとめて購入しました。

来年も着せたいと思い1歳の娘に90サイズを購入しましたが…よくよく考えると大きすぎました…

今日80センチの長袖着せましたが、4センチくらい折り返しました😭

上の子はお揃いがとても嬉しいみたいいで早く着たいと催促してきます🥹🥹

皆様なら下の子の分、更に買い直しますか?
買い直すと80.90ワンサイズ違い持つ事になりますよね…

コメント

すー

3000円位までのものなら買っちゃいます☺️
普段の生活に支障のない位のサイズ感ならそのままでも良いかと思いますが🙃
上の子が催促してくるなんて羨ましいです😍

  • n

    n

    妹とお揃いが着たいみたいで😂😂何着か色違いで買うとかでもいいですよね

    • 10月7日
はじめてのママリ

西松屋とか高くないなら買い直します😀

来年90着れますし
お姉ちゃんが楽しみにしてるなら☺️

うち親子でお気に入りすぎて
アウター4サイズ同じのあります😂

  • n

    n

    それが…割といいお値段なんです😂😂

    • 10月7日
詩羽

来年はお揃い着てくれるか分からないし
お揃いは来年考えずサイズ合わせて着せています😆
安いなら買い直します😊
来年お揃いじゃない時に
90着せます😆

  • n

    n

    安くないので欲張って来年まで着せようとしてしまいました😅😅😅

    • 10月7日
  • 詩羽

    詩羽

    そうなんですね💦
    それなら私なら今回の90は
    メルカリなどで売って
    新しく80買い直します💦

    • 10月7日
n

なんか全くきてないのに安くで売るのは…って感じですよね🥲🥲欲張ったらダメですね

逆に高くつきそうです