※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

甘いものが苦手な小学一年生の女の子に、ハロウィンのお菓子をあげるとしたら何がいいでしょうか?友人親子にはおかき系の手土産を用意する予定です。

甘いものが苦手な小学一年生の女の子に、ハロウィンのお菓子をあげるとしたら何をあげるといいと思いますか🤔?

友人親子にハロウィン頃に会うので、何かハロウィンっぽいお菓子(というか、ラッピングでハロウィン感は出せるので中身のお菓子は普通のものでもいいのですが)を用意しようかと思うのですが、、甘いものは好きじゃないらしくて🤔
それとは別に友人に渡す手土産はおかき系のものを用意する予定です。

コメント

ぽよ

じゃがりこ♡
(わたしが好きなだけ笑)

食べ物で甘くない、ハロウィンぽいって難しいですね🧐

ゆいx

今ならおせんべい系でも、ハロウィンパッケージ使用で売ってますよ(*>ω<*)

うち姪っ子達がチョコダメとか言われてて、駄菓子に混じってハロウィンパッケージのおにぎりせんべいとか入れる予定です(*^_^*)

パッケージさえハロウィン使用なら行けますよε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

まま🌻

ハッピーターンとかバカウケとかせんべい系と4連サイズのポテチとかかっぱえびせんとかですかね🥰