※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
子育て・グッズ

授乳時に乳首が痛く、熱が出てきて38度超え。乳腺炎か風邪か分からず、病院に行くべきか悩んでいます。要相談です。

授乳の際めちゃくちゃ乳首痛く、昼から少しずつ熱が出てきて今38度超えました。乳腺炎でしょうか?

ほぼ完母で、一昨日から今後のために寝る前だけミルク足す練習始めました(まだ拒否されてますがw)
昨日白斑に気づき、授乳の抱き方を色々かえて白いニキビはなくなりましたが、痛みだけあります。しこりはありません。歯が生えてきたのでその痛みかとも思ってますが自分でもよくわかりません。

私は元々体温が低くて35度台なので、38度超えたのは人生二回目です😂寒いのと体が重く感じる以外の風邪症状はありません。
これが風邪なのか乳腺炎なのか分からないので病院もどうしたらいいか分からずにいます(TT)

コメント

saa*

乳腺炎だと思います😭

• ぴろ

ぴろ

やっぱりそうですか〜😢
    ありがとうございます☺️

• 12月17日