※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
サプリ・健康

疲労回復のドリンクおすすめありますか?コンビニで買えるものがいいです…

疲労回復のドリンクおすすめありますか?

コンビニで買えるものがいいです。

金曜、仕事前にもう疲労感です。。
リフレッシュしたい〜リラックスしたい

コメント

きき

ルルか葛根湯飲みます!
疲れて風邪引きそうだったり、生理前や、土日に気合い入れたいときとか☺️

• にこ

にこ

ありがとうございます!見てみます!

• 10月7日

コンビニのコーヒーに固形の純黒糖を一緒に摂るのがおすすめです☕️

純黒糖はコンビニで売ってないですが、ネットで購入してセリアの可愛いジッパー 袋に入れると持ち歩いていつでも食べられます😊
本物の糖を摂るとダイエットにもなりますよ💕

普通の純黒糖はカルディでも購入できます。
ネットで買えるものだと餅砂糖が柔らかくておすすめです。

車で言うとエンジンの役割をするコーヒーに黒糖(ガソリン)を入れてパワーを出すような感じです🚗

糖補給にコンビニの干し芋も良いですよ💕

• にこ

にこ

純黒糖初めて聞きました!よく調べてみます😭💖

• 10月7日

退会ユーザー

応急処置的な感じでコンビニでりんごジュースを買うのも良いと思います🍎

加工黒糖ではなく、原材料がきび砂糖のみの純黒糖を探してみてくださいね😊

スタイルもキープできて、パワフルに動けるようになりましたよ💕
    なんで疲れやすいんだろうと思ったらシンプルにただのエネルギー切れででした😂

天然塩持ち歩いてこまめに舐めるか、浄水に美味しいと感じるくらいの塩を入れて水分補給するのも、これからの季節、身体がポカポカになるのでおすすめです💕
    持ち歩けなくても朝晩飲むだけでも違いますよ🙌

カントン水と調べると作り方が出てきます。
    ぬちまーすやホッティの塩を使ってます☺️

• 10月7日