※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

前駆陣痛が激痛で困っています。胎動も激しいです。出産はまだ先でしょうか?

前駆陣痛が痛すぎる!!
30wあたりからちょくちょく前駆始まって痛いなーと思ってましたが、昨日から激痛。
一昨日までは生理痛のような痛み+お尻の穴が痛いって感じだったのに、昨日からそれに加えて激しい胎動。
痛みがある時に限ってめちゃくちゃ蹴られて激痛すぎてやばい…音楽聴いて自然に眠れるのをひたすら待つのみ。

前駆陣痛、激痛だった人いますか?
また、胎動がこんなに激しいなら出産はまだまだ先って事ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお尻の穴につーんと激痛が突然きてしゃがみこむことありました!なんでお尻の穴なんでしょうね。

陣痛が来た日も胎動はありましたよ☺

• くま

くま

同じような方いて良かったです!
    そうなんですね!
    正産期になるにつれて胎動ほ激しさはどうでしたか?
    あまり変わらなかったですか?
    1人目が夜にだけ胎動感じられれば良いかなー?って感じで、胎動チェックも時間かかる子で…💦
    今は横になったら胎動チェックなんて3分くらいで終わるくらい常に動いてて😅

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日陣痛がはじまるまで胎動ありました☺
    胎動の激しさもいつもとかわりませんでしたよ😊

元気で可愛いですね🥰お腹のなかが狭くなってきてベストポジションさがしてるんですかね笑
    出産頑張ってください🥹

• 10月7日
  • くま

くま

そうなんですね!
    激しさも変わらないということは私もこの激しさのまま陣痛の可能性ありますね😂
    1人目胎動弱くて心配だったので、胎動激しいと元気なんだな〜と分かって良いですが、眠れないほど痛いとしんどいです😂
    確かにお腹の中狭くてベストポジション探ししてるのかもです(笑)
    ありがとうございます😊

• 10月7日