※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けびんとまと
妊活

初期杯や胚移植後に症状がなくても陽性判定を受けた方いますか?移植後の経過や不安について共有したいです。

初期杯や胚移植をしてから症状がなくても陽性判定貰えた方いますか?😭
3日目初期杯を移植してET9になりますが、移植日くらいからあった乳首痛も今じゃおさまってきて、おりものもないです。。ルトラールとエストラーナテープのみなのでラクトフローラフォルテを入れているのですが、皆さんが言ってるようないれにくいとかも全くないんです💦
フライングは怖くて出来なくて😭症状もないので悪いイメージしか出来なくて😭同じような方で妊娠された方がいらっしゃったら教えてほしいです😭
宜しくお願いします🥺!

コメント

おれんじ

すべて体外受精で妊娠しています。
移植して判定まではなーんにも症状ありませんでしたよ😅
むしろ気にしすぎて、「あ、いまお腹いたい!?」とか症状ばかり気になって😂
でも超初期はないのが普通です!あっても個人差です。
赤ちゃんを信じて判定日までおだやかーに待つのが一番です😁

• けびんとまと

けびんとまと

そうなんですね🥺❤️ちょっとのことでも敏感に反応しちゃいます😭そうですね、赤ちゃんを信じて判定日まで待ちます🥺ありがとうございます🥺❤️

• 10月7日
イチカワ

むしろ絶対これ生理くると思ってました(笑)私もホルモン補充で移植したので、どれが何の症状か全然わからなかったし気にしてなかったです😂

• けびんとまと

けびんとまと

今生理くる感じじゃないかー!っていう状況です😂😂イチカワさんのようにそう思ってたけど妊娠していた!という風になりたいです😭❤️

• 10月7日