※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊活

5日目胚盤胞移植後、生理前の症状が出て不安。妊娠の可能性について心配。同じ経験をした方の意見が知りたい。

5日目胚盤胞を移植して本日5日目です。

今日から生理前の症状が出始めました…😢
いつも生理予定日の5日前〜1週間前くらいから
腹痛、腰痛、眠気、イライラ、気持ち悪い、便秘等
の症状がいつもあってPMSがひどい方です。

BT5の今日、下腹部にギューーっとした痛み、
眠気、ちょっと気持ち悪いの症状がいきなり
出てきました😭

これはもう望みないですか?
同じように結構生理前の腹痛強めにあったけど
妊娠してたよって方いらっしゃいますか?🥺

検索魔になりすぎてつらいです💦
もう答えは出てるだろうに。
私もいい加減ママになりたいよー!!!

コメント

myumyu🍉

判定日の朝、生理痛ぽくて生理もきそうな感じだったから、「だめだったのか〜🥲」って思ってたら妊娠してました😌✨
症状だけではまだわからないので、リラックスして、お身体お大事に過ごされてください☺️💕