※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

11月始めににディスニーランドホテルに泊まりたかったのですが、私たち…

11月始めににディスニーランドホテルに泊まりたかったのですが、私たちの行動が遅く案の定予約が埋まってます🥹

キャンセルが結構出たりすると見たのですが、みなさんどうやってキャンセル待ちしてるのですか???

いろんなサイト見ても10〜11月、ひとつも空きはなさそうですが、こんな状態でもキャンセル出るもんなのですか??

泊まりでディズニー行くのが初めてで、アドバイス頂ければと思います😫💦

コメント

なち

二週間前がキャンセル料かかるかかからないかの境なので、そこで結構キャンセルが出ます!
それ以外でも、とにかく暇さえあればサイト確認すると、ポツポツ出てます😀

たーたんママ

ディズニーランドホテルは家族連れが圧倒的に多いので、直前に子供が体調不良になったりでキャンセルはあり得るかと思います!

ランドホテルは遅くても3ヶ月〜半年前に予約しないと空きはないと働いている知人が話してました!

一応毎日チェックした方が良いと思います😉

うちも11月初旬に別のホテルでお泊まりディズニーします!
楽しみですね🌈☁️

ちょこちょこ確認してるとキャンセル拾えますよ!

部屋にこだわりがあると運次第ですけど、こだわりがないなら拾えると思います!

はじめてのママリ🔰

10月に予約してて、違う部屋を狙ってたのでキャンセル出ないかな〜とちょくちょく見てました!
やっぱり、2週間前が1番出てましたね😉
でも、希望の部屋の値段が予想以上に高くてポチれませんでした🤣

ママリ

公式でキャンセル待ちしていますが、暇な時は5〜10分おきくらいにスマホいじってます🤣
それで1週間前にトイホの予約取れました!

とにかくまめに、諦めなければどこかでタイミングは合うはずです!

はじめてのママリ🔰

全国旅行支援と、11月からシーの新しいショーが始まるからか?わかりませんが11月は予約の空きがないですね。。。

特に、全国旅行支援の適用のある旅行事業者経由の予約は激戦になると思います。。
(公式経由は適用外)

基本的にはキャンセル待ちはできないので、空いた時間にリロード、リロードです。

とはいえ、直近にならないと予約は動きませんね。。

一番予約が動くのは、キャンセル料発生する2週間前の夜からです。

私も23:58にキャンセル拾ったことあります。