※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、食べるものが限られている9週目です。汁は飲まず、どん兵衛だけが食べられます。

今日で9週目です
つわりが酷くて
でも、どん兵衛は食べれるんです😭😭😭😭

汁は飲んでませんが
もう食べれるものが無さすぎて😭😭😭😭😭

コメント

えんがわ

どん兵衛でとにかくしのぎましょう!突然飽きてしまって二度と食べれなくなることもあるし、別のものが食べたいブームがくることもあります🥺

はじめてのママリ🔰

どん兵衛食べられるならもうどん兵衛生活でいいと思います😭😭💦私も食べられる物全然なかったのでお気持ちわかります、、😭

ゆーとママ

私もなぜかどん兵衛は食べれました。それ以外は食べても気持ち悪くなるだけでした。

ママリ

アサリの味噌汁、素麺、ゼリー、りんごは食べれます🥺
どん兵衛食べれるなら、それでしのげば大丈夫かと😭😭
つわりツラいですよね🥲

そう

友達が、入院レベルの悪阻なのにどうしてもどん兵衛だけ食べたくて、病院食手をつけられず旦那さんが差し入れてくれたどん兵衛だけ食べて(それも食べ終わった瞬間吐く)、点滴してで何とか凌いだらしいです😂😂

内容は何でも食べれるものだけでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

義母はカップヌードルの汁だけしか飲めなかったそうで、汁だけ生活をしばらく続けてたそうです😭
(麺や具は義父が代わりに食べてたそうです😂)

今は食べられるものを食べましょう🥺✊🏼✨

食べれるものを食べて栄養つけてくださいね😭私は食べづわりでこれもこれでしんどかったです、、

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
とりあえずいまはどん兵衛で頑張って生活しようかなと思います(*^^*)笑笑笑

はじめてのママリ🔰

辛いですよね🥲
私も今9週ですが
つわりがひどい時に
あたたかいものを少しずつ飲むと
少し落ち着いた気がします🥲🥲