※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
子育て・グッズ

ベビーチェアの試乗場所と、Bumbo、カリブ、ingenuity、ドーナツチェアの選び方について相談です。4ヶ月7㌔の太ももがっしりな赤ちゃんで、離乳食に使用予定です。

ベビーチェアとかってどこで試し乗りできますか?

後、今Bumbo、カリブ、ingenuity、ドーナツチェア
で迷い中です
4ヶ月7㌔太ももがっしりしてます!
1番は離乳食に使う予定です

コメント

moon

うちはインジェニュイティ使ってます😊
太ももむちむちちゃんでもOKです😆
テーブルが椅子本体に収納できるので椅子だけで使うときも邪魔にならなくていいです😊
ダイニングチェアに設置するベルトも椅子本体に収納できるのであのベルトどこいった!?ってことがないです😂
腰座り以降推奨ではありますが…2番目の次男が6ヶ月で使い始めて、今は5ヶ月で8kgの長女が離乳食の時に座ってます🖐

mam

うちもインジェニュイティです!
赤ちゃん=バンボ可愛い💕って思っていたのですがご飯屋さんで座らせようとしたら太ももパンパンですわれませんでした😂
試して座らせることは出来なかったですが、ベビーザらスで見たら太ももの辺りゆったりしてるなぁと思ってインジェニュイティにしました。
今は娘が使い始めました〜

はじめてのママリ🔰

バンボ買いましたが太ももが狭く感じてカリブ買ったらゆるゆるでした😂
4ヶ月半で5.6キロです!