※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県高松市の森産婦人科での出産経験者に質問です。早産の場合、何週から大きな病院に行く必要があるでしょうか?

香川県高松市の森産婦人科で出産されたことある方教えてください!
早産とかになったら大きな病院行かないといけないと思いますが、何週からだったら森産婦人科で出産できますか?

コメント

ままり

早産だと医大か日赤になるかもしれません。。。36週後半で2500グラム越えていたら森産婦人科で産めるかもしれませんが、赤ちゃんの状況によって、赤ちゃんだけ搬送になるかもです。。

はじめてのママリ🔰

これから出産ですが、33wで1900gほどで今のところ何も言われてません!
38wに分娩予定ですが、赤ちゃんになにかあれば他の病院に搬送されるみたいですね〜🤔

はじめてのママ🔰

37週2日で、予定日より二週間早く出産しました!
計画日より先に産気付いてしまったのですが、受け入れてくれました。ただ、コロナになったら医大など総合病院になるので、それだけは気を付けてました。