※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

知人が出産している可能性があり、出産報告するべきか悩んでいます。友人との連絡が途絶えており、写真で同名を見つけて驚いています。報告すべきか迷っている状況です。LINEの写真も変えた方がいいでしょうか?

出産報告しますか?

下の子の出産報告するか迷いつつもうすぐ2ヶ月😅
報告するのは小、中学の友達で結婚式にあったぐらいで
全然会ってないです。

先に結婚して出産した友達がいたので
1人目は報告しました!
その子が2人目出産後にも報告しています!

私が迷ってるのは上記とは別の子が
知らないうちに結婚していて
出産もしてるっぽいんです😳
コロナ禍だし連絡も全然取ってないので
報告無いことは特に思ってないです😊

出産してるっぽいのを知ったのは
下の子の2週間検診に行った時に
写真あるかなーと見ていたら
同じ名前があったのでもしかして!となってます!

私が行ってる産院は
生まれて最初の沐浴の写真が待合室に飾られます☺️

LINEの写真も変えたので
言った方がいいんですかね🤔
皆さんどうしてますか?



コメント

ママリ

普段連絡とる仲じゃないならしません😅

はじめてのママリ🔰

毎年会うような仲ではないのであれば、私は報告しないかなーと思います💦💦