※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、化学流産が心配。お腹の張りや痛みがあり、同じ経験の方の状況を知りたい。

⚠️妊娠検査薬の写真があります。

妊娠検査薬で、陽性が出たのですが化学流産が心配です。

上から高温期13、14、16日目のものです。
上2本がラッキーテスト、一番下がドゥーテストです🙇‍♀️
検査薬がなくなり、変えてしまったので濃くなっているかも分かりません💦

昨日から少し動くとお腹の張りが強く、チクチク痛みます🥲
1人目の時はこんな痛みなかった気がして、なんだか心配です。

同じような濃さだった方、その後どうでしたか?

コメント

deleted user

上から高温期13.15.17.20のラッキーテストの検査薬です!

このくらい濃さがあれば、今のところはしっかり着床して成長してくれてると思って大丈夫かな?と思いますよ😋❤️

ママリ🔰さんの赤ちゃん、頑張れ〜😆🇯🇵

  • deleted user

    退会ユーザー

    画像忘れました😇

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真付でありがとうございます🥲❤️ここから濃くなってくれることを願うばかりです…😢💕
    また明後日検査してみます!

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期14日目でドゥーテストも試しましたが、もっと薄かったです!

    ちなみにわたしも2人目なのですがひとりめよりお腹の痛みありました😭めっちゃ不安でした...
    きっと大丈夫❤️応援してます💕

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ラッキーテストは感度悪いって聞いていたので、あまりこそ変わってないんじゃないかと心配でした💦
    ありがとうございます😭
    はじめてのママリさんも腹痛あったんですね😢!
    赤ちゃん信じて、待ってみます🥹❤️
    ちなみに胎嚢確認いつ頃行かれましたか🤔?

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは定期的に生理痛みたいな痛みのほかに右側に痛みがズキズキあって子宮外??流産?!と毎日不安でした😓
    きっと元気に成長してくれます🤤✨

    ラッキーテスト、反応悪いと言われてますが妊娠した時は反応悪くても線が入りますし
    濃くなったのは生理予定から1週間経ってからでしたが、わたし的にはドゥーテストの方が薄かったです😂💧

    わたしは不安でしたが粘って6w3dで行きました!笑
    心拍まで確認出来ました👍

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだチクチク痛みはありますが、
    今日再検査したら終了線より濃くなってくれました😭❤️
    一安心です…✨

    わたしも6w3dで初診に行く予定です☺️🫧

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます🥰✨

    わあ!逆転現象ですね💕わたしは経験したことがないので羨ましいです!濃い線見られると安心しますよね🥺!

    ちなみにわたしのお腹の痛みは妊娠のホルモンによる排卵した方の卵巣の腫れの痛みでした💦

    初診までめちゃくちゃ長く感じると思いますが赤ちゃん信じてお身体を大切に頑張ってください😆🍀
    応援してます!💕

    • 10月8日