※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陰性反応が出たけど、基礎体温は低く、のびおりも続いている。排卵は終わった?

ドゥーテストの排卵検査薬です!

今朝の基礎体温はまだ低温のままで
朝一、尿を出した時のびおりがまだ出ました
(のびおり4日目ぐらい?だと思います)
なので排卵はまだなのかなー?って思っていた
のですが朝、排卵検査薬したら陰性?っぽかったです。

もう排卵は終わったという事でしょうか?💦
分かる方いらっしゃいましたらお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

4〜5に濃くなってるのでその辺りで排卵、
6は薄くなってるので排卵後

かなと思います🌼😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの先程検査したら陽性っぽい反応でたんですが、これってどういう事なんですかね😫

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構濃く出てますね😳
    うーん、あまり濃さがバラバラだと無排卵か、多嚢胞の可能性もありますが…
    はっきりはわからないです、すみません💦

    • 10月6日