※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶を拒否されて困っています。1週間練習しても飲まず、乳首のサイズ変えても同じです。他に方法があれば教えてください。

完母です、哺乳瓶拒否されます😭
搾乳した母乳やミルク飲ませたいのですが
哺乳瓶拒否されて、飲んでくれません💦

1週間くらい練習してますが、
口に無理やり入れてもオエッとします😭

乳首のサイズ変えてみましたが、一緒です。
他なにか方法ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

り

コップであげてみてはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コップでもいいんですね😳やってみます😥

    • 10月6日
mashi

哺乳瓶自体を変えてみるのはどうでしょうか?
あとは根気よく、ですね🥲
うちも完母で哺乳瓶拒否で、哺乳瓶変えたり乳首変えたり試しましたが、結局は皆さん飲めるようになったと言われることの多い母乳実感で2〜3週間根気よく続けたら急に飲みました🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もってるのが母乳実感です😭あと一週間して無理だったら、違う哺乳瓶にしてみます!

    • 10月6日
  • mashi

    mashi

    そうなんですね😢😢
    慣れると急に飲むから根気よくするしかないですかね、、
    ちなみに2ヶ月ならコップ飲みはやめた方がいいのかなと私個人としては思います😢

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

飲み方がわからないだけかもです!
うちの子それで一回10分程根気強く格闘したら飲んでくれて、そこから飲めるようになりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも5分くらいして、オエッってなるのが可哀想でやめてしまいます😭根気強くがんばってみます😭

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オエってなったら外してまた口に入れてってやってました!
    飲めるようになるといいですね😢

    • 10月6日