※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子育てにセカセカしていて自分のこと後回しにしてたら肌がガッサガサに…

子育てにセカセカしていて自分のこと後回しにしてたら
肌がガッサガサになってしまいました……😭😭

出産後は洗顔以外スキンケアまったくしてません💦
する時間が無くなっちゃったし外も出ないからいいかと思ってたら肌が悲鳴をあげ始めました💦

なにか時短でぱぱっと出来て保湿できる化粧水やクリームのおすすめあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

つい自分の事は後回しになりますよね😭
私も子ども2人お風呂入れた後は戦争でスキンケアする時間無くてオールインワンのジェルに変えたら楽だけどちゃんとケア出来るし凄く良かったです😊!
今は豆乳イソフラボンのやつ使ってて、その前はアクアレーベルの青いやつ使ってました✨

ゴルゴンゾーラ

私も産後自分のこと後回しにしていたらえらいことになりました😅
いろんなオールインワン試しましたが、敏感肌の自分になかなか合うものが無く…
ドラッグストアでも買えるものならアカランがトラブルなく使えました!
真冬はちょっと乾燥するので寝かしつけ後に再度塗ったりクリーム重ねたりしてました💦
あとは津田コスメのスキンバリアクリームをオールインワンとして使ってます☺️肌荒れしてる時はこれが一番馴染みが良くて手放せません💦