※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyanko
子育て・グッズ

友達の出産祝い、3才の男の子への贈り物に悩んでいます。商品券がいいか相談中。どれがおすすめでしょうか?

コロナが流行る直前に出産した友達に久々に会います。
コロナ落ち着いて会った時に出産祝いをあげようと思ってたのですがなかなか落ち着かず、今更送るのもな〜もうすぐコロナ落ち着くかな〜落ち着かないな〜今更送るのもな〜(戻る)なんてことをしてたら、ずるずる時が過ぎていき3才になってしまいました😭

私もお祝いもらったので今更ですがお祝いをあげたいのですが何がいいと思いますか??

3才の男の子です。思いうかばなくて商品券にしようかなとも思っているのですがどうでしょうか…。
もし商品券なら、こども商品券、Amazonギフト券、JCB商品券などどれがよいでしょうか。。。

コメント

もっちー

もう3歳ならやっぱり現金か、商品券ですね。Amazonは楽天派の方もいるし、やっぱり商品券が嬉しいです

• nyanko

nyanko

楽天派たしかに周りに多いかもです!やっぱり商品券ですね!ありがとうございます^^

• 10月6日