※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys.mama
家族・旦那

義母が片足骨折、、松葉杖使いこなせなくて平坦な道でもこけそうになっ…

義母が片足骨折、、
松葉杖使いこなせなくて平坦な道でも
こけそうになってるらしい😇😇
救急の人に自宅で診てもらえませんか。と
旦那は言われたらしいが現実的に無理と
断って入院出来ませんか?と聞いてるらしい
お願い絶対嫌、、、部屋もないし
四六時中一緒なんて無理、大変なのも
すごくすごくわかるけど無理、絶対無理😭😭
タクシーの運転手めーなんで義母をひいたんだ
ただでさえ手のかかる2歳児+3ヶ月ベイビー
絶対無理やでー頼むで本間ーー
厳し嫁の白状者の思われても構わない、、笑

コメント

まーみー

3ヶ月抱えては無理ですよ😅
本当に何もできないと思うので、入院でお願いしましょう💦

  • 2boys.mama

    2boys.mama


    入院の方向で話は進んでるみたいですがどれだけの期間入院出来るか😭😭

    • 10月6日
deleted user

入院しなくても片足骨折ですし、いい大人なんだから自宅で一人で住めるんじゃないでしょうか?😭

旦那さんにご飯買って行ってもらったり洗濯はまとめてコインランドリーに持って行ってもらったり。
なんとかなると思います。

  • 2boys.mama

    2boys.mama


    それが義母はとんでもなく鈍臭くて松葉杖の練習したら平坦な道でこけそうになってるらしくて、、笑
    いい大人なんですが義母は寂しがり屋の面倒な人で、、笑
    とりあえず私の中で世話するは絶対なくて入院一択です!笑

    • 10月6日
ちゃあこ

私も去年の頭に足骨折しました😂
本人的にも入院した方が楽です🤣
足首グラグラで、腫れが引くまで手術できないと言われ、その間自宅で安静でもいいけどって言われましたが入院させて下さいって言って入りました😂
それでも2週間でしたが😓
同居ですか⁇
ケガしたから、治るまで自宅に義母さんが来られるのでしょうか⁇
慣れたはずの自宅でも、退院後めちゃくちゃ大変でした😂
タクの運転手が世話してくれたらいいのに😗

  • 2boys.mama

    2boys.mama


    大丈夫でしたか??😭
    どれくらいで治りましたか??
    絶対入院の方がいいですよね!!松葉杖も使えないみたいだし。笑
    同居はしてないから余計に嫌なんです、、笑笑
    部屋もないし狭いし絶対に嫌。😂😂
    退院しても治るまでは絶対大変ですよね、、
    ちゃんとタクシーの人にお金払ってもらわないとって思います、、

    • 10月6日
  • ちゃあこ

    ちゃあこ

    遅くなってすみません😱
    義母さん、入院できたんですね🤭
    長く入れてくれたら良いですね😏
    入院は2週間でしたが、未だに完治(元通り)はしてません😅
    筋がこわばって、硬くなっちゃって、ちゃんとしゃがめないです🥲
    松葉杖ナシで歩けるようになったのは、半年後くらいでしたかね🤔
    義母さんのお年や、骨折された場所で、治療が違ったり、入院期間も長くなるかもしれませんね😗
    うちは2ケ月くらい、近所に住む義母に、夕飯を家族分作って持ってきてもらってました😂
    私は、食宅?みたいなのを頼みたかったけど(義母大変だし、借り作るのイヤだし😑)、旦那と義母に押し切られました😮‍💨
    ま、助かりましたが笑
    治療費や、そうした生活にかかるお金も含めて、ぶん取りたいですね💰🤑

    • 10月7日
  • 2boys.mama

    2boys.mama


    遅くなりました😣
    入院はできたんですがギプスが取れたらすぐに追い出されそうな雰囲気で困ってます、、笑
    全然治らないと思うと義母は思ってるそうで、、😓
    なかなかやっぱり完治はしないんですね😭
    60超えてるので治りも遅いだろうなと思います😭
    本当全部請求してやりたいです😱

    • 10月12日
ひーちゃん👵🏻

うちは2ヶ月ぐらい入院してましたよ。自ら希望出してました😌
義父はあてにならないし😅うちも生後2ヶ月の子いたので。
入院出来るといいですね✨

  • 2boys.mama

    2boys.mama


    義母は離婚しててシングルで1人では何も決められないし鈍臭いし疎いしダメダメなんです、、😂😂
    もう治るまで入院しててほしいです。笑
    なんとか入院は出来ました!
    コロナで一切面会も出来ないみたいです😶あとはどれくらい入院させて貰えるかなって感じです😮‍💨

    • 10月6日
ゆん

今片足骨折中で、松葉杖って案外難しいですよ😨足痛くて、20代ですが転びそうでした。身に染みました💦
これだと、安心ですよ!ピックアップというらしいです。

  • ゆん

    ゆん

    これです。

    • 10月7日