※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
その他の疑問

娘がスイミングを習ってるのですが、スイミングでの同じ幼稚園の子たち…

娘がスイミングを習ってるのですが、スイミングでの同じ幼稚園の子たちの行動に困っています。
スイミングは、幼稚園までバスで迎えに来てくれて、帰りは親が迎えに来る子、バスに乗って幼稚園に帰る子と2パターンいるのですが、うちは上の子もスイミングを習っていて、小学生の時間が1時間後からなので、1時間スイミングに残っています。その時に、バスを待ってる幼稚園生がスイミングの室内を走りまわり鬼ごっこをしていたり、闘いごっこをして騒いでいるせいで、カバンについていたキーホルダーが壊れてしまったことがありました。
走り回ってる子には『危ないよー』と声をかけるのですが、全く聞く耳持たずという感じで、スイミングの方も注意をしているのですが、なかなか直りません。
幼稚園の先生にも相談しましたが、習い事の関係で、幼稚園の方から注意をすることが出来ないと言われてしまいました。 バスで帰るのに、スイミングが終わってから30〜40分ほど待っているので、暇でやることがないというのは分かるけど、他の幼稚園、小学校の子もいますし、またその子の妹や弟...などもっと小さい子もたくさんいます💦その子たちがケガでもしたらと思うとちょっと怖いです、、、こういうのって、誰に言えば改善されるのでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

親とか保育者はいないんですか?

車は通りませんか?

• ミニママ

ミニママ

親は仕事で送迎出来ないから、幼稚園からバスで行って、帰りも幼稚園に迎えに行くんで、親もいないし、保育士も幼稚園で見送って、帰りも幼稚園で出迎えるだけなので、いないんです😭
    室内にいるので車は通らないですが、走り回ってる子たちは、他の子の荷物を蹴飛ばしても気付かないし、何かあってからでは遅いなと...

• 10月6日