※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

基礎体温載せます!2人目妊活中です。こんなぐちゃぐちゃでも妊娠したよ!…

基礎体温載せます!
2人目妊活中です。

こんなぐちゃぐちゃでも妊娠したよ!って方いますか?
排卵検査薬使ってましたが、陽性・強陽性は見ることなかったです😅


1人目の時は基礎体温も測らず、排卵検査薬も使わずでした😂
今回は、真面目に基礎体温も測ろうかと思ってます☺️


9月30日に、ピンクおりものが出たので、今回は生理が早いなーなんて思ってたら、次の日には何事もなかったかのように、いつもの感じに戻りました💦
あれは一体何だったのか…🤔今になって気になってます🤣

ホルモンバランスの影響なんですかね?

今年中に妊娠しなければ、来年から通院することも考えてます😩

コメント