※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温が高くて不安です。妊娠の兆候か生理前の症状かわからず、頭痛や腹痛があります。おりものはないです。皆さんはどうですか?

またまた質問です。。

みなさん、基礎体温は口の中で測ってますか??
わたしの基礎体温が異常に高い気がするのは気のせいでしょうか😔😔

生理前の症状なのか妊娠前の兆候なのかわかりませんが、
高温なので、頭がポーッとし、頭痛もあります。
昨日と一昨日は下腹部が痛く、一昨日は下腹部の奥の部分がツーンとつるような症状がありました……
今までそんななかったので、妊娠してるのかなと期待が……✨🤰🏻🤰🏻

おりものは全くありません。。💦💦
みなさん、どんな感じですか??

コメント

よっち

医療系の仕事をしている者です!

私も口の中(舌の裏)で測ってますよ〜!

妊娠するに当たって、基礎体温が高いことはとってもいいことです😊✨
低温期でも36.5を超えて、高温期で37.0超えてるので理想的だと思います!

私もおりもの全くありませんでしたよ〜

妊娠してるといいですね☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨
    もう、不安で不安で。。
    検索魔になっているので、いろんな情報がいきかってて、自分の症状は妊娠か生理前なのかで色々考えてました💦😔😔

一応、ルナルナでは10月5日が生理予定日ってなってるんですが、
    妊娠検査薬を販売している会社の生理予定日・検査薬してもいいセルフチェックでは10月1日が生理予定日で
    10月8日が妊娠検査薬実施していい日にちになってます。。
    ちなみに今日の朝イチでは陰性でした……😭💦

• 10月6日