※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

皆さん自分の服にいくらまでかけますか?上下で教えて欲しいですm(_ _)m…

皆さん自分の服にいくらまでかけますか?上下で教えて欲しいですm(_ _)m
どうせ汚されるしなーと思い最近はUNIQLO、GU、しまむらの安いのばかりです🥹

コメント

かっきー

私もしまむら、ハニーズ、ユニクロばっかりです😊GUはちょっと遠いのでたまーにしか買いませんが、基本上も下も3000円超えると悩んで結局買わないです😭

はじめてのママリ

私もユニクロ、GU、しまむら、ハニーズがほとんどです。
インスタでコーデとかを見てマネしたりしてます。
全部車で20分ほどの距離なのでサクッと行って帰ります。
1着¥2000前後のものばかりです。

はじめてのママリ🔰

私も安いのばっかりです。
ユニクロ、GU多いです😅
上は2000円以内、下は3000円くらいでギリギリ、それ超えると悩みます(笑)

TREE

気に入った服があったら高くても買います。先日は4万円のワンピース奮発しました。
でも基本はZARAやH&M、韓国サイトでシーズンごとに2.3万買い足す程度です。

ゆーゆー

グローバルワーク、レプシム、ロペピクニック 、VISとか上下それぞれ5000円前後のものが多いですかね⁉️
それより高いショップのものも買いますがほとんど定価では買わないです😅ユニクロはインスタグラマーの方が載せてるのを見て買ったりします😃

ママ

上下どちらも1万まで、ワンピースなら1.5万です😊
下の子もだいぶ大きくなったので自分の好きな服が着られるようになり、去年より少し予算が上がりました!

ゆゆ

お出かけ用なら、1着5000円程で、公園やスーパーなどちょっと家の外に出るくらいなら、1着2000円くらいですかね🤣

ます

最後に買ったものは
上はパーカー4000円、下はワイドデニム8000円
です。

高すぎるものは買わないかもですが、質が良ければある程度の値段のものも買います。

はじめてのぷりん

1シーズンにお出かけ用を上下1〜2マンで買います!😂
コート、ブーツは2年に1回新調です!

はじめてのママリ🔰

普段用は1万円まで、お出かけ用はトップス2万、ボトムス2.5万以上で悩みます💭
GU、しまむらは生地的にワンシーズンでダメになるので逆にコスパ悪いなあと思ってます😣

はじめてのママリ🔰

GUばかりです🙆‍♀️
上も下も2000円以内を
購入することが多いです🙆‍♀️

なるべく値下げを狙って、
990円を買うことも多いです!