※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期でお腹が張るのは普通のことです。安静にしていれば大丈夫です。排卵日から4w2dなので、心配は不要です。

現在、胎嚢確認前のおそらく4w2dです。

一昨日くらいから少し動くとお腹の張りが凄く、チクチクした痛みもあります。
1人目の時は、初期の頃はこんなにお腹が張らなかったので、大丈夫かな?と心配です💦

初期で少し動いただけでお腹が張るってあるあるなのでしょうか?
その場合なるべく安静にしていればいいのでしょうか?

※ちなみに排卵日は排卵検査薬で調べ、タイミングも今月から1回しかとってないため、4w2dだと思います

コメント

deleted user

私も排卵検査薬使っていてタイミングも一回しか取ってなかったです🙋‍♀️
余談ですが子供が1歳8ヶ月と親近感湧きまくりです😂

今9wなんですが、私も同じ条件でその頃にお腹がチクチクする感じで妊娠検査薬やって陽性確認しました!
時々お腹の張りみたいな感覚やチクチクはあるんですが、先日病院で確認したところ切迫の兆候は見られないということでした😳
特に安静支持も出てません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!いろいろ近いですね☺️✨
    なんだか上の子の時と様子が違うと心配になっちゃいますよね💦
    なるべく安静にします😭
    お互い頑張りましょうー❤️

    • 10月6日