※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産してから、茶おりと出血がちょこちょこあります💦7/17出産8/1出…

2人目出産してから、茶おりと出血がちょこちょこあります💦

7/17出産

8/1出血⇦悪露も茶オリのようにダラダラ続いてたので、悪露かな?とも思いましたが、この時は鮮血になり生理っぽく、5,6日で止まりました。

9/2 茶オリ、生理の終わりかけくらいの出血が5,6日

9/15 ↑と同じようなのが3,4日ほど

10/5 今日の夜少量の茶オリ

ただ、昨日はおりものが排卵前のような感じだったので、今回は
排卵によるものなのかなぁ…と思いますが😥初めてなのと、
産後って生理来るのガタガタですか?


1人目の時はきっちり戻ったので、少し心配です💦
皆さん、産後の生理どうでしたか?

コメント