※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneがりんごループ状態10日目です。放電して充電 効果なし強制終了…

iPhoneがりんごループ状態10日目です。
放電して充電 効果なし
強制終了 効果なし
iTunesにつなげて復元しようとしましたが、認識されず。
たまに電源入るのでiPhone本体から初期化しようと思いますが、データが復元できるか心配で初期化できていません。データはiTunesにバックアップ取れましたが、パスワードがかかっており復元できるのか心配です。
今使ってるiPhoneを初期化して確実に直るかどうか分からないので機種変も検討しています。
ちなみに今使ってるiPhoneは3年4ヶ月使いました。自分で修理を試みるのも疲れてきました。もう機種変した方がいいでしょうか。皆さんならどうされますか?

コメント

ままり

電池の寿命はないですか?
最近同じようになり、正規ではないですが5000円でダメ元で電池交換したら直りました!電池膨らんでいたみたいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

iPhoneの電池って交換できるのですか?

• 10月6日
  • ままり

ままり

できますよ!
    Apple Storeでも出来ますが、保障無くなってもよければ非正規店もあります。
    最近色んなところにあるので、ネットで探してみると良いと思います。
    三年くらいすると、だいたい電池劣化するみたいです。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ストレージの残量はどうでしたか?
パンパンになるとリンゴループになると見たことがあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応まだあるみたいです。

• 10月6日
あか

私も先日りんごループになり修理に出したところ、水没で直せない状態だと言われ泣く泣く買い替えました😭
水にドボンしたことはありませんでしたが、お風呂で動画を見たりしていたので徐々に水気が溜まってしまったようです…