※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ない場合、妊娠の可能性があります。避妊なしで行為をした場合でも妊娠する可能性があります。検査薬で反応が出るのは、生理予定日を過ぎてから1週間後くらいが目安です。

生理予定日が10月1日でまだ生理がきてません。前回の生理は9月3日〜8日で周期は28日でした。生理予定日2日前に避妊なしで行為をしました。36.8くらいの微熱が4日くらい続いてて眠気もひどいですが、フライングで妊娠検査薬したら陰性でした、妊娠なのかドキドキしてるんですが生理予定日直前に避妊なしで行為した場合でも妊娠しますか?またその場合、検査薬で反応がでるのはいつかわかる方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日の直前だと妊娠してる可能性はほぼないと思います。
よっぽど排卵が遅れていない限りはですが😅
もし、生理予定日の直前で妊娠していたら、性行為から2週間くらい経たないと検査薬は反応しないと思います💡