※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

急遽、お腹の張りがおさまらず、先程病院に行って帰ってきたのですが、…

急遽、お腹の張りがおさまらず、先程病院に行って帰ってきたのですが、、、
丁度旦那が出張中でいつもは夜ご飯をサッと済ませてホテルに帰ってきて、電話をするのですが
今日は、病院に行っているのを知っていながら
仕事の社員を連れて、焼肉屋に行ってました。
食べてすぐに帰ってくるならいいのですが
昔一緒に仕事をしていた人にばったり会って飲み屋に連れてかれたみたいで、今全く連絡が取れません。

私が特に何もなく、普段通りだったら
仕方ないで済ませる事ができるのですが
病院に行ってきたというのに、普通心配でいくらばったり会ったからといってホテルに帰りませんか?
どうだったのか、大丈夫なのか気になって普通なら焼肉屋にもいかないですよね😅

私自身、1人で運転して行って夜に帰ってきて
旦那も出張中で居なくて、不安だというのに
普通、断りませんかね、、、?
私が、マタニティブルーになっていて考えすぎですか?
イライラ通り越して泣きそうです🥲

コメント

なな

飲みに行くのはまだしも、連絡取れないのがあり得ないです🙄私もその状況なら怒ります…!!
病院行って、何事もなかったですか??不安でしたよね😭

  • ママリ

    ママリ


    ほんとですよね、、、😖
    切迫早産気味で絶対安静でした😫😫

    • 10月5日