※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

4人の妊娠経験から、体重増加について自慢しています。今回は3キロ増加で頑張っているそうです。5キロ以内での出産を目指しています。

ちょっとした自慢です。

4人妊娠してきて体重についてちょっと自慢です。
不快に思われる方はスルーして下さい。

1人目 16キロ
2人目 12キロ←これでも頑張った
3人目 20キロ←これには自分でもビックリ
4人目 3キロ←めちゃくちゃ意識して頑張ってます

4人目の妊娠時には肥満に入ってたので、まぁ当たり前と言えば当たり前なんですけど、今までの体重増加の仕方で言えばすごいことなんです。
このまま5キロ以内で出産になりたいなぁ…なんて思ってます。

コメント

ままり

凄い😂✌️
私は妊娠するとめっちゃ太ります😂

1人目→17キロ
2人目→16キロ
3人目→17キロ
4人目→17キロ
5人目→15キロ

太りました😂

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    失礼ですが、産後は産前に戻ってる感じですか?

    今回は5キロ以内で出産+スルスル体重も体型も戻って欲しいです😂
    歳も歳なので厳しいとは思いますが🤣

    • 10月5日
miyabi

凄いですね✨

6人出産してますが、、
妊娠したら毎回10〜13kgは増えます😂
何をしようが、着実に体重が増えるので若干諦めてますが😂💦

今回は今のところ3kg増加で抑えてますが、、ポンっと増えそうで怖いです😂💦

みみみ

凄いですね😲!
私は1人目10キロ、2人目8キロ、現在17キロ増えてます😂w
人生で最大に太ってるので早くダイエットしたいです-⁽ -´꒳`⁾-

若かったからか何もしなくても3ヶ月くらいで155cm39〜41キロくらいに戻り、2人目産んだ7ヶ月後にはビキニ着て海行ってました🤣笑