※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36w5dのNSTの数字について、張りが2-10で時々60まで張る状況が普通なのか不安。病院で問題ないと言われたが、不安が残る。1週間後の検査まで不安。

NSTの数字について。

36w5dです。今日の健診でNSTの張りが2-10がベースで時々60まで張るのですが、これが張ってる方なのか、今の時期だと普通なのか、どちらでしょう?

病院では診察、エコーもして逆子以外は特に問題ないね。と言われ終わったのですが、帰ってきてからNSTの結果はどうなのだろう?と疑問に思っちゃいました。
大丈夫とは言われてもなんだかモヤモヤしてしまって。

次は1週間後だし、似たような方いらっしゃったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期だと普通で
強くなってる時は前駆陣痛じゃないですかね🤔
切迫早産とかで36週の時にNSTした時は
40がベースで強いと80〜90が出たので🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    80-90!かなり強いですね。ベースも強いですね!
    60の時に軽く痛かったんですが80-90だと結構痛そうですね…

これが前駆陣痛なのですね!ありがとうございます😊

• 10月5日
やいゆえよ

前駆なんでしょうね
妊娠後期は張ることが増えてきますし産む準備をしてるんでしょう
これに痛みが加わってくれば陣痛につながるのかな
頑張って下さい

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    これが前駆陣痛なのですね😳前回のNSTだと30-40くらいがMAXだったので結構大きくなってて、こんなものなのかな?と疑問でした。
    なるほど!痛みが共に出てきたら本格的な陣痛につながるかもと覚悟しておきます!分かりやすくありがとうございます😊
    産む準備してくれてることに感謝します✨

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

NSTの数字は病院ごとに変わるんですよー😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    貼り方や貼る人にも寄るといいますもんね!ベースからの振り幅が大きかったので、結構張ってるのか?こんなものなのか?気になってました😂

• 10月6日