※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちん✨
妊活

AMH低く、ショート法で採卵した方がどれくらい卵取れるか知りたいです。少しでも多く取れるといいなと思っています。

2人目妊活中です。
低AMHで、ショート法で採卵した方で、どれくらい卵取れましたか?😭
少しでも多く取れたらいいなと思ってますが...なかなか難しいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

低AMHで18個でした。毎回15個くらいです。刺激量はhMG600単位を毎日筋肉注射です。
数じゃないと言いますが、数もできれば欲しいですよね💦

• よっちん✨

よっちん✨

返信ありがとうございます😊
    沢山取れたんですね。
    羨ましいです。
    私は600の半分の300なのでそこまで取れないのかなとは思います。
    数ではないけど、やはりそれなりに数も欲しいです💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険だと300までですよね💦
    私はPGTの自費なので、いつも600です。でもOHSSなってます。夫染色体に異常がある為、沢山採卵して、細胞を遺伝子解析出すしかありません。1回100万以上です。

• 10月5日
  • よっちん✨

よっちん✨

保険だとやれることも限られてきますよね。
    もうアラフォーなので少しでも多く凍結できればと思ってます。

一回100万...
    大変な金額ですね...
    私も保険適用になる前も治療しましたが、かなり高額で苦労しました💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助成金がまだ所得制限撤廃前の頃から治療してると大変でしたよね😢

保険適用6回は惜しいですが、流産も辛いし、時間のロスになると思いました。

お互いがんばりましょう🍀

• 10月5日
  • よっちん✨

よっちん✨

そうですね。
    お互い、いい結果になることを願います🥺

• 10月5日