※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

昨日は諸事情があり実家泊。私と息子居なくてゆっくり寝たはず。午前中…

昨日は諸事情があり実家泊。
私と息子居なくてゆっくり寝たはず。
午前中から買い物行くって言ってたよね?

9時半に来たらまだ寝てる。
起こしたらご機嫌ななめ。
息子見ててと言って片付けしてたらコタツで
寝て泣いてる息子無視。

おい。今日はてめーの物を買いに行くんだよな?
何だその態度。
化粧もして着替えも終えて準備終わったよと言えば
機嫌悪そうに、うん。って。明らかにイライラしてるね。

テーブルにビールの缶があったよな。
1人で飲んで夜更かししたんだろ?
それで眠いってふざけてんのかよ。
息子の夜泣きでこっちの方が眠いわ。

今日は本当にムカついた。
なんなんこいつ。まじガキ。

コメント