※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
お出かけ

最近ディズニー行った方お聞きしたいです🙇‍♀️1、来週の平日にシーに行こ…

最近ディズニー行った方お聞きしたいです🙇‍♀️

1、来週の平日にシーに行こうと思ってるのですが、9時オープンで、9時前後到着だと、荷物検査混みますか??

2、娘連れて行くのですが、並んでる時の飲食OKですか??
食べてれば大人しく並べそうなのですが...😓

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

かるぴす

先週行きました🎃
①平日は気にすることないかなと思いますが後半につれてハロウィンは混むと言われてるので私が行った時よりは混むのかな?と思います💦
②禁止とはなってますがポップコーンは食べてました。

• ohana

ohana

やはりハロウィン混みますよね😓平日とはいえドキドキです...💦
    一応禁止なんですね!周りの様子見つつ、ポップコーン与えながら並ぼうと思います😌

• 10月5日

10月入ってから8:15に開園してるのでエントランスは空いてると思いますが、9時オープンだと思って来る人たちで荷物検査は混む傾向にあるとYouTubeで見ました💦

飲み物はokですが、食事はNGになってます💦
だけどグミとかちょこちょこあげちゃってました😂

• ohana

ohana

えっ、8:15に開園してるのですか⁉︎それは乗り物はやってないけど、中には入れるという事でしょうか🤔⁉︎
    食べ物ないと並べる気がしないので...💦笑 さっと食べられるお菓子用意してこうと思います☺️

• 10月5日

退会ユーザー

ランドは結構アトラクション動いてましたー!
    シーは調べてないので把握してないですが、一部のアトラクションは動いてると思います!
    食べ物ないとキツイですよね💦一応NGなので、ほんとにサッと口に放り込んで…ってしてました😂

• 10月5日
  • ohana

ohana

そうなのですね!初耳だったので、ちょっと下調べしてみます!!
    色々と教えて頂きありがとうございました🥰

• 10月6日
ちゃん

シーはずっと前からエントランス混雑緩和のため実際は8時15分から開園していて、アトラクションも乗れるものがいくつかあるので可能なら8時15分目指した方が良いかもです🤔
と言ってもちびっ子が乗れるものはトイマニくらいだった気がします、、、
持検は9時ごろはまだまだ混んでると思います😅

• ohana

ohana

完全に9時からだと思い込んでいたので本当びっくりです😱
    早い時間目指して行く事にします!!
    教えて頂きありがとうございました☺️

• 10月6日